« 18時、台風21号 強風のため京葉線ストップ。大混雑です。 | メイン

ついにオープンしました「ニューコースト新浦安」

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





外観はイトーヨーカドーのときと変わりません。

1-入り口.jpg

中に入るとすぐ右手が「食の駅」

3-pann.jpg

「生産者の方々が大切に育てた新鮮で安全な農作物を毎日お届け。環境と健康を意識し、地産地消を推奨した、ミネラル栽培の野菜やこだわりの加工食品、惣菜などを販売」とのこと。

そして、ビックリがフードコート。とにかく広い!

2-フードコート.jpg
4-店内.jpg

なんかとてもオシャレです。
今日は時間がないのでまた今度ゆっくり。

5-yaoko.jpg

ヤオコーです。あまり行ったことないのですが、千葉県内には30店舗あるようです。埼玉に84店舗とか。

あと、2階にニトリがかなりのスペースをしめています。

これからだんだんと探検してみます。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2018年10月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング