« 潮見駅にホテルが4つ(プリンスホテル2020年開業予定) | メイン | ついにオープンしました「ニューコースト新浦安」 »

18時、台風21号 強風のため京葉線ストップ。大混雑です。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





大型の台風21号が関西を直撃ですが、
離れた東京も雨は降ってませんが、強風で凄まじいです。

潮見の駅はというと
こんなに人がいたのというくらい、
タクシー乗り場に、バス乗り場が大混雑です。

しおみ−222.jpg

駅改札も大変です。
駅員さんが状況を説明しています。
地下鉄も東陽町までだそうです。

しおみ−111.jpg

さてはて、今日中になんとかなるのでしょうか?

ちなみに私は予測していたので車できました。

※潮見19時発で国道357経由で新浦安方面へ車で約2時間
 新木場から新浦安方面へ歩いている人多数います。
ちなみに7年前の東日本大震災のとき車で帰ったときは
約5時間かかったのをおもいだしました。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2018年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング