« 2017年06月 | メイン

2017年07月01日

「ReSpa INZAI」リスパ印西。また行ってきました。

とっても遠い「印西牧の原」まで
また行ってきました。

1-eki.jpg

今日は朝から雨です。
前回混んでて
タイ古式マッサージができなかったので
この天気ならすいてるかなっと。

2-tatemono.jpg

前回は場所間違えたので
今回は間違えずに

3-gaikan.jpg

たどり着きました。

入り口には

4-kannban.jpg
5-kanban.jpg

今回は最初からタイ古式マッサージの予約をしに2階受付に直行です。
すると、いつでもOKとのこと。
それでは一風呂はいってからと
120分のコースを予約。

久々のタイ古式マッサージです。
まずは仰向け足から。
(たまにタイ古式でもうつ伏せスタートもありますが)
とても気持ちがいいです。
やっぱり僕にはタイ古式マッサージが
あっているのだろうなと改めて思いました。

マッサージしながら話をしていると
この「リスパ印西」は
あの「ラフィネ」が運営しているらしいです。
ほんとにこのラフィネグループは
どこの店舗にいっても対応がよく、
社員教育がちゃんとされているのを感じます。

いつもは「ラフィネ」で
リフレクソロジー+ボディケアですが、
タイ古式マッサージの方が
体が硬く、血行の悪い自分にはあってるのか、
ストレッチがとても気持ちがいいです。

セラピスト個人で施術方法の違いがあるのでしょうが
タイ古式マッサージのツボと普通のボディケアでは
微妙に違うようです。
とにかく今日は自分にピッタリはまりました。
どこもかしこも気持ち良かったです。
癒されて元気になり、帰ってきました。

遠いけどまだまだ「ReSpa INZAI」に、はまりそうです。

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブログランキング