« 「るるぶ京葉線」JR京葉線沿線の「見る・食べる・遊ぶ」を紹介 | メイン | イトーヨーカドー新浦安店は6月28日(水)に新たに食品館 新浦安店になるそう »

北総線印西牧の原駅北口の複合商業施設『牧の原モア』内にある「ReSpa INZAI」

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





ネットで探してたら
人気ナンバー1とあるので行ってみました。
京葉線新浦安駅から武蔵野線と北総線で1時間弱。

DSC_1663.JPGDSC_1660.JPG

線路沿いには永遠とソーラーパネルが続きます。

初めての印西牧の原駅です。
間違えて南口に降りてしまった。
ガーデンモール印西???

2DSC_1661.JPGDSC_1662.JPG

なぜか閑散としてガラガラ?です。
人がいない。探しても温泉施設らしきものが
見当たらない。

すると、線路の反対側にも
なにか大きな施設がある。

DSC_1664.JPGDSC_1665.JPG

北口の複合商業施設『牧の原モア』という、この中に
「ReSpa INZAI」2016年8月にリニューアルオープンしたらしい。

閉店した「ヒーリングヴィラ印西」のHPがまだでてきます。
同じ場所で名前間違えて探してました。
地元でないので、知らない人にはわかりにくい。
古いのは早く削除したほうがいいと思いますが……

DSC_1666.JPGDSC_1667.JPG

こちらが、「ReSpa INZAI」リスパ印西
なにはともあれ入ってみました。
バリ島のリゾート地をイメージしたという
なかなか雰囲気はいいです。

空いていたのでマッサージはあとで予約と思ったら
アカスリ2時間半待ち。
タイ古式マッサージもあったので聞いてみると
5時間待ち。
「だめだこりゃ」と思って
通常のリフレクソロジーとボディケアで100分。
これは大変上手なベテランのおじさんがやってくれましたので
とても気持ち良かったです。

そして、
約50種類のアジアン料理を中心にしたメニューが
90分食べ放題のビュッフェ
大人(中学生以上)/1,480円(税込)です。
これも良かった。おすすめです。

お風呂良し、リラクゼーション良し、食事良し。
結構気に入りましたので
また来てみます。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング