« 北総線印西牧の原駅北口の複合商業施設『牧の原モア』内にある「ReSpa INZAI」 | メイン | 京葉線「葛西臨海公園駅」の魚ペイントが癒される »

イトーヨーカドー新浦安店は6月28日(水)に新たに食品館 新浦安店になるそう

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





当店は開店以来16年の長きに渡り地元で営業してまいりました。
これ迄、当店が営業できましたのは。お客さま並びに
地元のみなさまのお陰と心より感謝申し上げます。
一方、環境の変化から、すでに皆様にご案内しましたとおり
当店は5月28日(日)に閉店いたします。
しかしこの間、営業を望む多数の地元のお客さまのお声を頂戴いたしました。
地域の皆様方のご意見を真撃に捉え、
改めて検討を重ねた結果、5月28日(日)に営業終了し、
6月28日(水)に新たに食品館 新浦安店としてオープンさせて頂くことになりました。
なお、当店にてお買い求めいただいた商品についてのお問い合わせは下記にて承ります。

5月28日(日)まで
イトーヨーカドー新浦安店 TEL 047(304)1211(代)

5月29日(月)以降
イトーヨーカドー葛西店 TEL 03(5675)1011(代)

引続き当店をご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。

イトーヨーカドー新浦安店 店長

浦安市HPには

市では、イトーヨーカドー新浦安店の閉店によって市民の日常生活に大きな影響を及ぼすことから、土地所有者に対して、譲渡先の選定にあっては食品など日用生活品を取り扱う商業施設を誘致いただくよう要望するとともに、関係機関と協議してきたところです。その結果、今後イトーヨーカドー跡地の再開発が進められる中で、「イトーヨーカドー食品館新浦安店」として、平成29年6月28日から一定期間、現在の建物の中で営業するとの決定をいただいたものです。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年12月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング