« JR「小さな旅」房総エリアは、第2弾! ARで観るイルミネーション | メイン | 2015年1月1日新年おめでとう-豊受神社初詣 »

スパビューナ蘇我が湯の郷 ほのか 蘇我店 に変わった

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





スパビューナ蘇我が
湯の郷 ほのか 蘇我店 に変わった。

11月29日(土)グランドオープン!!
ということでしたが、やっといってきました。

hono-1.jpg

建物自体はそのままなので
外観はスパビューナ蘇我のときとまるで一緒です。

hono-2.jpg

入口もフロントも下駄箱も入り方もスパビューナ蘇我のときと同じです。
料金は少し安くなったみたい。

レストランはいままでと変わり
和食のお店になりました。
おそば、丼ものなどでかなりリーズナブルかも。
(個人的には今までの方が良かったかな…)

エレベーターで2階へ。
お風呂、サウナは今までと変わらず。
3階はマッサージ関係がなくなり、仮眠室とに露天風呂。
露天風呂はもう一度3階のロッカーで着替えなくてはならないので
ちょっと面倒くさいかも。

そのほか1Fはマッサージコーナー、エステコーナー、タイ古式コーナー。
2Fも変わらず 岩盤浴、軽食と休憩処、マンガがたくさんおいてあります。

あかすりのお姉さんに聞いたら
マッサージ関係は
スパビューナ蘇我のときと皆同じ会社の人たちだそうです。

感想としては
特にこれといった特徴はなしで、
わざわざ遠くからいくほどでもないかな…。
もう少しお風呂の数が増えるとか…。
何かアピールしてほしかったかな。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング