« 「浦安市民の情報交換ブログ」から | メイン | Eternal Light 千葉を拠点に活動しているバンドです。 »

2月6日、9:00現在雪が降っていません

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





今日は未明から雪が積もるとのことでした。

京葉線に乗ったところ
葛西臨海公園から新木場までの間の
荒川の橋の上で緊急停車。

あれ!
ビックリ!
何事かと?

社内アナウンスで
「緊急停止通信が入りました…」
「山手線の秋葉原での人身事故の…」
結局京葉線の運行には支障無しということで
発車。

しかし、緊急停止、橋の上で。
これはあせります。

9:20分現在 外は雨です。

★雪情報は
 気象庁は6日、東京地方で同日未明から雨や雪が降り始め、次第に雪に変わりつつあると6日午前4時55分付で発表した。7日午前6時までの24時間に予想される降雪量は多い所で東京23区と多摩北部、多摩南部で5センチ、多摩西部が10センチ。

気象情報によると、東京地方の雪は、6日午前中をピークに夕方まで続き、23区も含めて大雪となる見込み…と。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング