« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月27日

松任谷由実コンサートツアー2011 “Road Show” 東京国際フォーラム

松任谷由実コンサートツアー2011 “Road Show”
チケット入手。

ちけっと588.jpg

喜び勇んでかって知ったる東京国際フォーラムホールAへ。

ついでに購入したツアーガイド 3,000円。

ほん4587.jpg

中年観客で1階、2階と会場はいっぱいです。

Road Showの大掛かりなセットと
ムービングライトの華やかさに圧倒される。
ステージのライティングが素晴らしい。

ユーミンの衣装チェンジも毛皮の襟巻きコートから
着物~宇宙服……6回? いや7回かな…

懐かしの曲をおりまぜ、全??曲。
圧巻でした。
(ちょっと前のほうすぎて、聞き取りにくいところも…)
素晴らしいのひと言につきる。
感動しました。

3・11のときツアーのリハーサル中だったと。
その後の状況で続けるべきかどうするか
悩んだが
全国ツアーをすることにしたと。

そしてそのツアーも残すところ
あと数回…。

仕事を忘れた感動のひととき
ユーミン「ありがとう」。

2011年10月15日

京葉線は強風のため、現在1時間20分の遅れ

朝からの強風の影響で、新浦安駅で1時間20分の遅れ。
全体に徐行運転ですが、特に新木場から潮見までがかなりのろのろです。

2011年10月11日

10月14日朝9時、マルエツプチ千葉みなと駅店オープン!

千葉みなと駅改札前で配っていたもの。

guzzu.jpg

「10月14日朝9時、マルエツプチ千葉みなと駅店オープン!」のクーポン付きちらしと
しぼレトルトへら。
通るたびにくれたので3個ゲット。

11日現在の店舗の様子は

puti.jpg

商品の陳列作業が続いています。
あと3日です。

その手前には
サンエトワール(パン屋さん)もオープン準備中です。

さんと.jpg

工事中で少し淋しかった千葉みなと改札前が
ちょっとにぎやかになるかな?

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


ブログランキング