« 結婚祝いに絵文字屋の藍さんがお台場で描いてくれた | メイン | その1「東北六魂祭」観に仙台へ »

本日ラスト運行。京葉線のブルー車体(201系 K4+54)

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





京葉線を走るブルーの201系車両の運行が20日で終了とのこと。

1-京葉線-あお.jpg

1984年3月に製造。2000年8月から京葉線などでブルーの車両の運行が始まりました。
京葉線の東京駅から蘇我駅間のほか、外房線、東金線を運行。

JR東日本管内で最後の1本となった車両(201系 K4+54)には
長年の運行に感謝し、
「ありがとう 京葉線 201系」のマークがつけられています。

まーく.jpg

6月20日が最後の運行らしいので、探してみては?

E233系.jpg

京葉線は昨年7月よりこの最新型のE233系車両への更新が進んでいます。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング