« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月11日

結婚祝いに絵文字屋の藍さんがお台場で描いてくれた

5/7(土)朝、
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」をみていたら
絵文字屋の藍さんが素敵な「書」を描いているのを見つけ
息子の結婚祝いにこれを贈ろうと決めた。

間に合うかどうかと急ぎメールを送ってみたら
電話がきて、
「お台場デックス東京ビーチにて、
5月10日、11日、12日と
午後1時から午後8時まで、
絵文字屋、営業いたします」とのこと。

今日、いってきました。

えもじや.jpg

とっても優しそうな藍さんです。
こういう仕事だから感性も豊なんでしょうね。

事前に知らせた息子の結婚用は

ひろ.jpg

ラッピングがしてあってみれません。

どうせなら、自分たちの結婚30年の記念にも描いてもらおうと思い
頼んだらこころよく引き受けてくれ
45分後にといわれ、
できたのがこれ

ぞう.jpg

ラッピングの上には
なかなか味のあるこの文字。

しきし.jpg

中からでてきたのがこれ。
二人の名前を絵文字にして
言葉をちりばめた素晴らしい作品です。

通常は週に5日は
「お台場デックス東京ビーチ」で
営業しているそうです。

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


ブログランキング