« 銀座ぴょんぴょん | メイン | 仙台青葉まつり »
仙台駅2階ステンドグラス前で クラシック音楽のコンサートが開催されてました。
東京へ帰るために夕方駅にくると すごい人だかりです。 なにごとかと思ったら
仙台駅「杜の都コンサート」 〜池辺晋一郎と東京混声合唱団〜 の真っ最中。
今日は仙台青葉まつりも偶然だし こちらも偶然。 きれいな歌声で充分癒されました。
(あれ、よくみると、撮影、録音ご遠慮くださいの立て札が! ま、いいか?)
投稿者: artplan 日時: 2010年05月17日 12:52 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)