« iPad予約に東京駅八重洲中央口地下ソフトバンクへ | メイン | 仙台駅 杜の都コンサートがたまたまやってた »

銀座ぴょんぴょん

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





ぴょんぴょん舎GINNZA UNA店へ行ってきました。


DIESELが入ってる建物の11Fです。

エレベーター出たら、人がうじゃうじゃいましたが、
10分待ちくらいで席に座れました。


盛岡冷麺が有名みたいです。

とりあえず、無難に中辛を注文。

P1010597.JPG

感想は、冷麺が歯に挟まって激痛が……

でも、とっても美味しいです。

僕の辛さの耐性置は平均レベルなので、中辛でいい感じでした。


デザートにアジアンあんみつとゆずシャーベットを食べました。

P1010598.JPG


口の中に残った辛さが、消えてくれました。ふぅー。


今度来る時は、冷麺でなく焼肉が食べたいです。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー

最近のエントリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング