« GWの東京スカイツリーへ | メイン | 国の重要文化財の旧岩崎邸庭園へ行った »

5月5日午前9時ごろ人身事故で京葉線ストップ

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





京葉線稲毛海岸で起きた人身事故の影響で全線ストップ。
9時20分ごろ、新浦安から舞浜まで1駅だけ動くようです。
動きました。舞浜でまた運転見合わせだそうです。

舞浜駅で止まってしまいましたが、最新情報では9時50分頃に運転再開の見込みとアナウンスがありました。

アナウンスで事故処理に時間がかかり、運転再開が10時10分になるようです。

またアナウンスがあり、警察官の現場検証に時間がかかり10時20分京葉線運転再開予定とのこと。
舞浜に止まってる下り武蔵野線のみ西船橋まで運転開始。

1時間以上この車両にいました。待ち合わせの時間には40分以上遅れそうですが、この状況を生で体験するのもいい経験かな?

10時25分やっと全駅に止まっていた京葉線が舞浜駅から動き出しました。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング