« 昨日から引き続き強風の京葉線が始発から全面ストップ | メイン | 蘇我駅西口駅前を久しぶりに散歩 »

12時20分京葉線動き出しました。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





やっと風も穏やかになり、始発から止まっていた京葉線が運転再開です。

しかし静かな午前中でした。

ただ、まだ動き出したばかりなので本数も少ないし、心配なので東京メトロ木場駅から行くことにしました。

木場駅はもう空いてます。かなりガラガラです。電車は七割がたの混みよう。

しかし、今日はすごい日でした。午前中は京葉線関係利用者は
仕事にならなかったですね。

茅場町に到着です。
そして大手町。
東京駅まで歩いて到着です。

まあまあ早かったです。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング