« 京葉線八丁堀駅ホームから東京メトロ改札まで | メイン | 昨日から引き続き強風の京葉線が始発から全面ストップ »
潮見駅では風が強いですけど、下りは動いています。新習志野までですが。19時45分現在。
上り電車は15分程度遅れて運転しています。
京葉線は20時01分頃に運転を再開し、遅れと一部列車に運休がでています。
↑ 動き出したようです。
こちらにいると感じないのですが、
稲毛海岸方面は強い風だそうです。
いつもはだいたい、
新木場〜葛西臨海公園までの区間が止まるのですが
今回は違ったようです。
投稿者: artplan 日時: 2010年04月01日 19:47 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)