« 東京の桜 開花 | メイン | 東京駅の構内エキナカが変わった »
17時30分潮見駅前で 消防車のサイレン。 続けてもう一台。
その後救急車のサイレン。
何事かと思ったら どうも急病人ということだが、 消防車もきたらしい。
消防車から 「火事ではありません…」 と、アナウンスがありました。
野次馬もいなくなりました。
投稿者: artplan 日時: 2010年03月25日 17:40 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)