« 京葉線全線開通20周年記念SLそば 300円 | メイン | 東京の桜 開花 »

強風で始発から京葉線がストップ。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





強風で始発から京葉線がストップ。
そのほか総武線、地下鉄東西線ものきなみストップ。
朝5時。
さて、東京駅までどうやっていこうか?
いろいろ調べると、
新浦安方面から東京駅まで直行便のバスがでていた。

東京ベイシティバス。
7時47分発のバスがある。
早速停留所に向かうと、
バス停に六人も並んでる。
その後、高速道路に入るまでに、補助席まで満員になった。

運行してない京葉線を見ながら順調にバスは走っています。
東京駅まで約30分ちょっとで到着。

バス停から東京駅改札へ。
8時40分。
すると
東京駅構内のアナウンスが「京葉線が運行しました」と。
あれれ、
でも間に合わなかったなー。

ま、何にしても
9時発の東北新幹線に間に合いました。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング