« 雪はまだ降っていませんが…京葉線の雪情報 | メイン | 潮見駅アパホテルこんなにできてきました。 »

京葉線が線路点検の影響で約3時間ストップ

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





昨日の雪はなんともなかったのに、
今日京葉線が久々にストップ。
新木場と葛西臨海公園の間の線路に異常があったので、
点検と整備のため、午後3時18分から全線でストップ。

どうやって潮見駅まで帰ろうか?
千葉駅で時間をつぶしていると、17時には動き出すと案内があった。
それではと、蘇我駅に向かい始発で座って帰ろうと。

11そが-2.jpg

蘇我駅であと20分で発車かなと思ったら、アナウンスが…。
「京葉線は5時45分頃の発車予定です」と。
あちゃー、あと1時間も。

結局また千葉駅まで戻って、総武線で西船橋駅へ。
東西線で木場駅。タクシーで潮見駅へ。
なんと120分もかかった。

今日は時間があったので余裕でしたが…。
ま、安全第一。事故が起きてからでは大変です。
JRの皆さんご苦労様です。
これからも安全輸送でお願いします。

※18時30分現在京葉線は動いています。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年07月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング