« 京葉線、葛西臨海公園駅で運転見合わせに! | メイン | メルヘンチックな住宅のイルミネーション »

京葉線 舞浜駅の人身事故で遅延

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





朝8時過ぎ。
蘇我駅に着くと、ホームは通勤の会社員と通学の学生が電車を待っている状態で大混雑。
表示を見ると7時ごろの電車から到着していない状態。

舞浜駅で人身事故の影響で遅れが出ているとのこと。

ホームに待っていた各駅停車は乗車率150%ぐらいで、とても乗れません。
2,30分ほど待って次の京葉線が到着。

快速も全て各駅停車での運行とのアナウンス。

何とか乗り、職場まで到着。
40分遅れほどで出社できました。

ちなみに京葉線は現在1時間30分遅れで運行中と表示が出ています。(12月12日 9:50分現在)





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年04月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング