« 法隆寺、東大寺、奈良の紅葉、これが最後の週末 | メイン | 京葉線、葛西臨海公園駅で運転見合わせに! »

「ルミラージュちば2008」イルミネーション…その1

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





JR千葉駅前東口から中央公園までの
道路両サイドの木々に約40万球の電球。
なかなかキレイです。
これだけの木々に電球をつけるのもたいへんだったろうなと
感心してしまいます。

1-ちばい.JPG2-ちばい.JPG

千葉公園がみえてきました。
中央にあるのがシンボルオブジェかな。
午後7時現在あまり人はいないようです。
写真を撮ってる人がちらほら…

3-ちばい.JPG4-ちばい.JPG

今年で19回目らしい。
「ルミラージュちば2008」とかっこいい名前がついてます。

09/1/12まで17:00~24:00まで点灯。
※12/31(水)は翌3:00まで

ちょっと京葉線沿線からははなれていますが
イルミネーションファンの方は行ってみてください。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年05月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング