« 超人気らーめん「こうかいぼう」へやっと行った | メイン | 28日午後10時30分、潮見事件現場 »

潮見マンション事件、犯人逮捕

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





一ヶ月以上経過した潮見のマンションでの
女性行方不明事件。
同じマンションの二つ隣の部屋に住む男が逮捕。

先週金曜日、マンションに青いテントがかかり、
報道カメラマンが朝からいたので
何か動きがあったんだろうと思っていました。

住民や宅配業者らから採取した
約170人の指紋から犯人を特定したとのこと。

さすが、日本の警察です。
これで少しはホッとできるかな。

日本は世界の平和な国家ランキング5位だそうです。
犯罪の発生率、自殺者の割合、軍人の割合、テロの危険性、
政治安定度などの要素から作成。
(調査対象は121カ国)

最近、いろいろな事件、
未解決な事件も多いと思っていたのですが、
それでも日本は世界の中では
安心して暮らせる国の5位。

でも、もっともっと安心して暮らせる社会、
平和な国1位目指して
警察のみなさん、政治家のみなさん
頑張ってくださいね。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング