« 5日目。その後の潮見駅マンション事件は? | メイン | GWのイクスピアリのイベント »

来年、京葉線「潮見駅」前にアパホテルがオープン!

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





潮見駅前にアパホテルができるらしい。
開業は2009年9月。
地上10階の外観、完成予想図がこれ。

gaikann.jpg

ちょうど潮見駅前の三陽商会「G&B」の並びです。
今まで駐車場だったところです。

koko73.JPG

建築計画の看板によると

建築72.JPG

着工予定が 2008年5月初旬
完了予定が 2009年6月末

HPによると
開業予定が 2009年7月末。
客室 全706室。(スイートルームもあります)
1階にコンビに、レストラン、大浴場・露天風呂。
江東区最多の客室数とか…。

海浜幕張には人気の「アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張」と
京葉線沿線にアパグループのホテルが2つになります。

これからますます再開発がすすんで、
潮見駅もにぎやかになること間違いなし。
大歓迎です。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメント

はじめまして。今度、潮見駅近くに引越しをするものです。とても楽しく読ませていただいています。

これからも寄らせて頂きいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング