« 「ディズニーランドオープン25周年」の日。こんな感じ… | メイン | 蘇我駅のボーリング場「リバーレーン」 »

京葉線「潮見駅」そばで起きた失跡事件…

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





週末の18日夜に起きた潮見のマンションでの事件。

潮見マンショ4.jpg

今日は週明けで、多くのサラリーマンが出勤。
まだ解決できていない不安で近くを通る人も
顔をこわばらせたように、よそよそしい。

21日夕方現在、潮見駅まわりは
TVカメラをかかえた人たちが
あちこちにいて
普通の撮影と違い、なにか変なムードです。

線路沿い現場のマンション付近も
TV局と新聞社の車、捜査関係車両でいっぱいです。

ニュースでは
「帰宅した女性が再び外に出た姿がないことから
まだ建物内にいる疑いを強めている…」と。

マンション内の捜索が全部済んでないようです。
一日も早く、事件の解明と
この不安をなくしてほしい…

身近で起きた事件にただビックリです。
捜査関係者のみなさんよろしくお願いします。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング