« 蘇我駅のボーリング場「リバーレーン」 | メイン | 来年、京葉線「潮見駅」前にアパホテルがオープン! »

5日目。その後の潮見駅マンション事件は?

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





あれから5日が経ちました。
現在、23日午後6時30分。
事件がどうなったか気になるところです。

潮見駅前は平静を取り戻していますが、
住民は不安です。
もっぱら話題は事件のことばかりです。

現場-8.JPG

今日は、もうあまり報道関係車両がいません。
こちら側の通りに2、3台の報道関係ハイヤーが。

現場-2.jpg

マンション入口に警察官とマスコミ関係者が数人。
もちろん住人以外は入れません。

「室内の捜索で、玄関そばの台所にあった果物ナイフが
1本なくなっていることも判明。
捜査1課は女性が帰宅直後、玄関でナイフで脅され、
連れ出されたとみている…産経新聞」と、
22日以来最新のニュースがありません。

マンションの多い潮見駅周辺。
自治会が、夜の見廻りをしています。
謎の多い不思議な事件ですが
スッキリさせて…。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング