« 花見のメッカ「上野恩賜公園」の桜、最後の週末 | メイン | 夕方の最新京葉線運行情報です »

13時30分現在、強風で京葉線が遅れたり、止まったり。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





朝から、「関東では大気の状態が不安定になり、昼すぎにかけて局地的に雷や突風を伴って1時間に40ミリから50ミリの激しい雨が降るおそれがあります…」
のニュースで、混乱するかと思った朝の京葉線。
思ったほどでなく、少しの遅れで済んだもようでした。

潮見改札1119.jpg

ところが、これがなかなか強風が収まらず、
13時30分現在、京葉線は運転見合わせ中です。

潮見時刻0.jpg

時計の時刻のはりと、電車の時刻表示が
これだけずれてます。
「ただいま京葉線は運転見合わせ中ですが、
風が弱くなり次第、順次動きだします」
と、潮見駅でのアナウンスがありましたが、
みなあきらめてタクシーで
東京メトロ「木場駅」に向かっていました。

いつ何時に動きますと予想がつけられない
自然の強風。なかなか大変です。
日中で混乱が少なくて良かった。

夕方の帰宅ラッシュまでには
風も弱まることを願って…





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング