« バスでもパスモにスイカが使えるようになった | メイン | 朝9時過ぎで宴会? 辰巳の森公園の桜 »

「aune MAKUHARI(あうね幕張) 」オープン!

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





3月29日オープンした「あうね幕張」。

11111@.jpg

思ったほど混んでない。

11113@.jpg

入り口両サイドで
店内紹介のチラシを配っていたのでもらう。

11115.jpg

入り口入ってすぐ左にINFORMATIONが。
1Fはドコモショップ、ラーメン、カフェ、美容室(4月中旬オープン予定)。
2Fは4店舗。焼肉、和食の2店舗がオープン。
    うち坐・和民、ファミレスの2店舗は4月オープン。
3F、4Fは8店舗の飲食店すべてオープン。
5Fは中華1店舗のみオープン。
6Fは近日オープンとなっている。

なんだか、まだ全店舗オープンというわけではなさそうです。
3、4Fだけ全部のお店がオープンしてます。

1Fの奥にラーメン屋さんがあるので行ってみます。

11116.jpg11117.jpg

横浜家系ラーメン店「増田家」。
店舗前には行列ができてます。
ま、このくらいなら並んでみます。

ラーメン並600円に
トッピングで のり100円、ほうれん草100円、もやし100円。
合計900円ですが、チラシについてる100円割引券で800円。

横浜家系ラーメンはにこってりトンコツスープ。
基本的にどこも一緒です。
好きな人は週に一回、はまります。

1Fにドコモショップと美容院があるけど
買い物などのショップはありません。
ここは飲食店中心です。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング