« 仙台駅待ち合わせ場所に伊達政宗像がない?  | メイン | 海浜幕張駅にできた「スーク海浜幕張」って? »

東京駅京葉線ホームまでの歩道の「恐竜大陸」の広告

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





東京駅の京葉線へ行く動く歩道。
そこで目をひいたのが、
「恐竜大陸」の広告。

恐竜-1.JPG恐竜-2.JPG
恐竜-3.JPG恐竜-4.JPG

日本初公開10体を含む全身骨格40体以上の化石標本と最先端の恐竜ロボット約20体の大規模な展示で、恐竜の全貌に迫る!
幕張メッセで
03月20日(木) - 05月18日(日)
開かれるイベントの案内です。

恐竜-5.JPG恐竜-6.JPG

幕張メッセの後は
新潟で開催!(7月26日~8月28日)

すでに開催に先駆けて、昨年7月~9月に
名古屋で開会イベントが行われていたもようです。

ちょっと面白そうです。
いったらまた紹介しようと思います。

※P.S. 動く歩道から京葉線ホームに行く
 エスカレーターを降りたところにあるドラッグストアー。
 ここに、これだけの品揃えの薬やさんは便利です。

東京駅-薬.JPG

のどが痛くてのどスプレー。
胃がもたれて胃薬。
重宝に利用させてもらってます。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング