« 松本にある知り合いのお店。赤-いドラム缶の居酒屋 | メイン | 東京駅地下「エキナカ」の行列 「日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)」 »

千葉みなと駅前の大きな邸宅??

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





夜の千葉みなと駅。
タクシー乗り場の向こう側に

夜51.jpg

パリの凱旋門のような建物がライトアップされている。
なんだろうこれは?
近づいていくと
若いカップルが中に入っていったり、出てきたり??

ゴージャスなホテルかとおもいきや
それにしては少し小さい。

どうも結婚式場らしい。


昼間に改めていってみると

がいかん横.jpg

案外小さい。

なるほど凱旋門。
その横にもうひとつ

正面5.jpg

こちらは「ホワイトハウス」というらしい。
挙式後にこの大階段での
フラワーシャワーやバルーンリリースが人気らしい。

凱旋門の方から入っていく方は(中が見えない…)

神殿6.jpg

「ヴィクトリアハウス」というらしい。
プールつきガーデンを利用した
様々なパーティを演出…。

今度はベイサイドパーク迎賓館HPからでなく
実際に中に入ってみたいものです。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年07月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング