« 「東京モーターショー」その3  乗用車ほか | メイン | 京葉線 舞浜リゾートホテルのイルミネーション »

京葉線東京駅からすぐの「有楽町イトシア」

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





京葉線東京駅の国際フォーラムを出ると
そこは有楽町駅。

有楽町.jpg

駅の向こう側がなぜかにぎわしい。
総事業費461億円、再開発事業により、地上21階、地下4階建て、延床面積が約75,000平方メートルの有楽町イトシア。商業施設、オフィスなどの業務施設、駐車場施設が完成。
先月オープンした。

丸い.jpg

有楽町駅前ががらっと雰囲気が変わってしまった。
マリオンから有楽町駅までは、ごみごみした低層のお店ばかりだったのが
一変し、キレイになった。

イトシア.jpg

いままで有楽町駅前の交通会館も
キレイにリニューアルしました。

交通会館.jpg

こうなってくると、有楽町駅がいまひとつ古くて
この場所にマッチしない感じです。

変わった有楽町に足を運んで実際に確かめてください。

関東についてのブログを表示する.





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング