« 富岡八幡のお祭り | メイン | 検見川浜駅周辺にはロッカーはありません »

京葉線で一番人気のネットカフェ「アプレシオ 東京ベイ幕張店」

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





京葉線で一番人気のネットカフェ「アプレシオ 東京ベイ幕張店」に行ってみた。
目指すは、海浜幕張駅のアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> の48階。

ホテル1.JPG
ホテル2.JPG

うわー高い。カメラにおさまらない。
いざ、中へ。

ホテルの中なので入りずらいかと思いましたが、
ぜんぜん平気です。
午前中ということで、ホテルもすいてる。
エレベーターホールから直行で48階へ。

えれべーた前.JPGいりぐち.JPG
エレベーター降りると、そこがお店。24時間営業。
フロントで説明をうけて、席へ。

まりんすた.JPGめっせ.JPG

うわー。さすが48階。
マリンスタジアム、幕張メッセ、
反対側にベイタウン。海がみえる最高のロケーションです。

べいたうん.JPG

夜はまた違う雰囲気で楽しませてくれるかも…。

おなかがすいているので、食事のことを聞いてみると、
ランチは11時からです。とのこと。

しつない.JPGこしつ.JPG

席からインターフォンで
豚ステーキセット ¥1200 を注文。

さすが、他のインターネットカフェ、漫画喫茶では
こんなメニューないし、思ったより安かった。
料金も個室2時間1000円。
喫煙所がおしゃれです。

喫煙所.JPG

シャワーもあるし、岩盤浴まであるという。
(あれ、よくみると炭盤浴とかいてある:女性専用)
どうも女性客が多いのもなっとく。

とにかくキレイ。開放感もあるし、いいとこです。
スタッフの応対もとても良い。
掃除も行き届いてる。

これはなんてたって、京葉線沿線では
一番人気というのもうなずけます。

また、時間をつくってゆっくりときてみたい。

「アプレシオ 東京ベイ幕張店」 は業態変更の為、
2012年9月30日(日)をもって営業を終了





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年08月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング