« 千葉みなとのモノレール駅前ロッカー | メイン | 東京駅コインロッカー(その2) »

仙台の七夕まつり前日

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





新幹線改札をでると仙台駅は七夕ムードでいっぱい。

仙台1.JPG

仙台七夕まつりが明日(6日)からということで、
今日は前夜祭の花火大会です。

駅構内はすごい人です。

仙台2.JPG仙台4.JPG

エスカレータで降りると、
見覚えのある伊達政宗像が…

仙台5.JPG仙台6.JPG

これは以前に待ち合わせで勘違いの「伊達政宗像」前。
大勢のの人が待ち合わせなのか、周りにいっぱいいます。
やはり、仙台の「伊達政宗像」前の待ち合わせはここ?
(意味が通じない人はこちらをご覧ください。)

※8月5日(日)『第38回仙台七夕花火祭』開催にあたり、宮城インターチェンジから仙台市街への西道路は18時15分より、会場となる西公園周辺で18時30分より車輌交通規制が実施されます。

相当混雑しそうです。花火まではいられないなー、残念。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー

最近のエントリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング