« 葛西臨海公園駅のコインロッカー | メイン | 京葉線「八丁堀駅」コインロッカー »

越中島駅は地下にあります<コインロッカー>

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





京葉線潮見駅から東京方面の越中島駅までは、
途中から海にもぐるように地下に入っていきます。
よって、駅も地下にあります。

越中ホーム.JPG越中ホーム2.JPG

改札はホームから階段orエスカレーターで上へ

越中階段.JPG越中階段2.JPG

ここを上がったところが改札です。
その改札内にコインロッカーがあります。

越中ロッカー.JPG越中ロッカー4.JPG

小ロッカー5×5 25個、中ロッカー 3個、大ロッカー 2個。
これだけあります。
改札をでても、ほかにロッカーはありません。

越中改札.JPG

越中島駅はちょっとさみしそうな駅でした。
でも、駅の外は門前仲町が近くいいところです。
こちらを参考に。

●京葉線 その他の駅にあるコインロッカー
東京駅構内にあるコインロッカー(これで全部)
京葉線「八丁堀駅」コインロッカー
新木場駅改札前のロッカーがいつの間に新しく…
葛西臨海公園駅のコインロッカ
舞浜駅のたくさんのコインロッカー
新浦安駅は小さなロッカーだけ
南船橋駅のコインロッカーはこれです
新習志野駅もロッカーがあります
海浜幕張駅のコインロッカー
稲毛海岸駅にもコインロッカーありました。
千葉みなとのモノレール駅前ロッカー
蘇我駅構内とコインロッカー





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング