« 舞浜駅のたくさんのコインロッカー | メイン | 南船橋駅のコインロッカーはこれです »

「東京駅アートロード」アジアの子供達の絵日記展

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





「東京駅アートロード」(丸の内南口地下と京葉線改札口を結ぶ地下通路)に

1111-1.jpg1112.jpg

あの「旭山ハイビジョン動物園」以来の「アジアの子供達の絵日記展」が開催。
東京駅京葉線改札から丸の内方面へぬけるアートロードに
ずらーっとならんでます。

1113.jpg1114.jpg

近づいてよーくみると

1115.jpg1116.jpg

アジア各国の言葉で、子供たちの絵日記が紹介されています。
丸の内方面にいかれるときは、ちょっと立ち止まってみては?
6月1日(金)~6月14日(木)まで開催です。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング