« GWの南船橋ららぽーとほかイベント | メイン | 舞浜駅のたくさんのコインロッカー »

海浜幕張駅のコインロッカー

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





海浜幕張駅はホームが二つ。

1ホーム12.jpgほーむ17.jpg

ホームからはベイタウン、ホテル群、高層ビル群、商業施設ビルが見渡せます。

べいたうん.jpgほてる09.jpg
ほてる-11.jpgびる10.jpg
びる15.jpgぷれな14.jpg

京葉線沿線でもひときわ目立つ、高層の建物がひしめきます。
ホームにはエレベーターが。
後からつくったためか、なんとなく違和感があるけど、
身障者に配慮をということで…。

えれべーた13.jpg1エレベータ下20.jpg

最近はほとんどの駅でエレベーターがつくられている。

駅構内ではロッカーがありません。(※8月18日現在は構内にもあります)
お土産物屋さんの横に証明書用の写真コーナがあるくらい。

1証明写真19.jpg

ほかにKIOSKの売店、トイレぐらいでほかはなにもなし。

海浜幕張1.jpg
海浜幕張2.JPG海浜幕張3.JPG

(とおもったら、このスペースにロッカーが新しく設置されていた。※8月18日に文、写真追加)

※2013年9月13日(金)に「ペリエ海浜幕張」オープンで
 海浜幕張駅は大幅に変わりました。現在ここにロッカーはありません。

 NEW DAYSに変わりました。

海浜ーロッカー.jpg

さすが幕張メッセ、マリンスタジアムがあるため
改札がほかの駅と比べてたくさんあります。

1改札32.jpg

改札をでた右手の出口側は

1逆出口33.jpgバス乗り場.jpg

バス乗り場があって、駅の周りをみわたしても
コインロッカーはありません。

改札をでた左側、幕張メッセ側に降りると

1駅入口22.jpg1タクシー側21.jpg

目の前がタクシーのりば。
ぐるっと見渡すと、階段を降りたすぐ右に
コインロッカーがありました。

海浜ロッカー右.jpg海浜ロッカー左.jpg

※2013.9.10現在、階段降りて左側にもあります。

中型、大型もそろっています。充分スーツケースがはいりそうです。

1-説明30.jpg700円28.jpg

ちなみに料金は
普通サイズ 300円。
中型サイズ 500円。
大型サイズ 700円。
シールが貼ってあるので値上がりしたようです。

●京葉線 その他の駅にあるコインロッカー
東京駅構内にあるコインロッカー(これで全部)
京葉線「八丁堀駅」コインロッカー
越中島駅は地下にあります<コインロッカー>
潮見駅のコインロッカー
新木場駅改札前のロッカーがいつの間に新しく…
葛西臨海公園駅のコインロッカ
舞浜駅のたくさんのコインロッカー
新浦安駅は小さなロッカーだけ
南船橋駅のコインロッカーはこれです
新習志野駅もロッカーがあります
稲毛海岸駅にもコインロッカーありました。
千葉みなとのモノレール駅前ロッカー
蘇我駅構内とコインロッカー





keiyousennaviをフォローしましょう




コメント

すみません。
あの...海浜幕張駅のコインロッカーの高さを教えてください。29”のトランクケースが入れるコインロッカーがありますか?
来週 日本へ行きます。ちょうど心配です。お任せて!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2014年10月
 


カテゴリー

最近のエントリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング