« ヤマダ電機の店内の様子は… | メイン | ゴールデンウィークの潮干狩り(ふなばし三番瀬海浜公園) »

やっと観た「ドラリオン」。買ったグッズ。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





4月20日にやっととれた「ドラリオン」チケット。
もう2ヶ月以上たってしまった。

ドラリオン.jpg

ついた時間が早かったせいか会場は混んでなかった。
飲食物持込み禁止。
テントの中で食事するとこあるのかな?

おにぎり弁当800円。サンドイッチ600円。コーヒー300円。ウーロン茶300円。
食べるところを探しに外へ。(喫煙所も外にありました)

開演までまだ時間があるのでお土産グッズショップを見学。

かたろぐ.jpg

パンフレット2000円。B4判で76ページの豪華版。
ロゴ入り黒い布の手提げ袋に入ってます。

そして、キーホルダー600円。ハンドタオル650円。携帯クリーナー600円。

グッズ.jpg

ついでにポップコーン900円を買ったら
入れ物がこれ。

ぽっぷこーん.jpg

開演前のお土産グッズショップは大混雑です。

さて、ショーのほうは(写真不可なのでHPから少しだけ拝借…)
中国雑技団とラスベガスのショーが合体したような

rどらりお6[1].jpgとらんぽ2[1].jpg

とても見ごたえのあるショーでした。
(「ドラえもん」とはわけがちがう…)
1部が、夜7時開演で8時まで。
休憩30分をはさんで
2部が8時30分から9時30分まで。

前の座席の人の座高が高くて、舞台全体を観る事ができない。
それでも、生の演奏と生の歌。
ダイナミックな演出と音楽、そして素晴らしい衣装。
ライティングの素晴らしさ。
光がおりなすとっても幻想的なシーンの数々。
あっというまの2時間30分でした。

中国やラスベガスへ行くこと考えたら
大満足でした。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング