« 1万人分の粗品?ヤマダ電機明日(20日)オープン! | メイン | やっと観た「ドラリオン」。買ったグッズ。 »

ヤマダ電機の店内の様子は…

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





オープン初日のヤマダ電機
10時前にはかなりの人が集まっていました。

平日だからか午後3時現在、おもった より混んでません。

4.200002.JPG

入り口はスタッフが両側にならんで、
店内の案内ちらし、ティッシュ、ポイントカード入会の案内などで
声をかけてきます。

4.200003.JPG

店内入り口ドア付近で
オープン記念のプレゼントをくれました。
お一人さま1個なのに、連れがいるわけでもないのに2個くれた?

4.200004.JPG

電機屋さんなのになぜか
「シマヤだしの素」です。ま、いいか。ありがとうございます。

さて、店内の写真ですが、ちょっと撮りにくくてやめました。
コーナンのときとまったく同じく入ってすぐ右手にエスカレータ。
奥にエレベータとトイレです。
あとはちらしから。

店内-11.jpg

1F入ってすぐ左が携帯電話各社。
その先がデジカメ。ほしいCANONの一眼レフデジカメがあるので
ちょっと価格チェック。ビックカメラ、ケーズデンキとほとんど変わらないかな。

そしてパソコン。ノートの小さくて軽いのがほしい…。
中古のコーナーもあります。液晶・プラズマTVの前を通って
書籍、ソフトのコーナーへ。
今日は見学だけなので2Fへ。

店内-22.eps.jpg

2Fはマッサージチェアとランニングマシーンのような健康機器をチェックして
ブランド品のチェック。ブルガリの時計がほしい!

とにかく広いのでこれから時間をかけてチェックしてみようとおもいます。
なにはともあれオープンしてよかった。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー

最近のエントリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング