« 桜 花見 2<靖国神社> | メイン | 潮見駅コーナンあとのヤマダ電機 »

「東京駅」京葉線のロッカーはここ!

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





東京駅は広くて、ロッカーもあちらこちらにあります。
京葉線は他のホームからかなり離れていますので
どこのロッカーに預けるのもいいんですが
場合によってはとりにいくのに大変な時間がかかってしまいますので
京葉線利用の時にはこちらが便利です。

この階ー1.jpgこの階17.jpg

この階の奥改札方面の両サイドにあります。
(わからない場合はここから)

ろっかー.jpgろっかー大.jpgろっかー中2.jpgろっかー小.jpg

ロッカーは、大・中・小とあり、それぞれ一日500円、400円、300円です。
かなり大型の荷物も入ります。
国際フォーラムや皇居、丸ビル方面に行くとき預けるのにも便利です。
新幹線出口のコインロッカーはこちら

2008.4.3現在の東京駅構内コインロッカー案内はこちら





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング