« 番外、台湾式マッサージ | メイン | 東京駅新幹線出口から京葉線ホームまで »

新木場駅のロッカーについて

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





京葉線の新木場駅の紹介です。

新木場ホーム2.jpg

快速も各駅停車も止まるし、
りんかい線、地下鉄有楽町線の乗り換え駅だし
ホームが1本しかないのはラッシュ時は
混雑して大変です。

ベッカーズ.JPG

駅のホームには「BECK'S COFFEE SHOP」があります。
ホームにあるのもめずらしいですね。

駅のホームからは夢の島公園、熱帯植物園、体育館、BumB 、そしてゴミ焼却場。

熱帯植物.jpg夢の島体育館.jpgごみ焼却.JPG

反対側の駅前にはNECソフトのビルが2つドーンと。
その奥が新木場の木材問屋がズラーっとあります。

木場問屋.JPGNEC.JPG

天気がいいとホームから遠くに富士山がみえるのですが
今日はみえません。

新木場ホーム.jpg

京葉線の改札を出て、左側に行くとりんかい線の改札口があります。

りんかい線.JPG

お台場、東京ビッグサイトやフェリーターミナル、
大江戸温泉物語、船の科学館などにいけます。

改札をでて右側が地下鉄有楽町線の改札です。

有楽町線.JPG

こちらは豊洲のららぽーと、銀座一丁目、有楽町、
そして池袋方面へと。

そして、今まで何人もの方から問い合わせのあった
新木場駅のコインロッカーは、京葉線の改札でた正面右にあります。
そのほかに荷物預かり所はありません。

ろっかー2.JPGロッカーー1.JPG

縦長のロッカーがたてに4段。よこに7列の計28個。
大きさは全部同じです。
全部ふさがってたので、中をみれませんでしたが
外側から寸法をメジャーで測ってきました。

1つのロッカーのサイズは
タテ43cm。ヨコ33cm。奥行き61cm。
60cmのスーツケースは無理ですかねー。
なんとか入るかもしれません。

これだけしかロッカーがないので
今日みたいにふさがってる場合があります。
ご注意ください。

※2008年3月現在変わってます





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー

最近のエントリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング