« 神戸でスパさがしをしてたら… | メイン | 番外、台湾式マッサージ »

舞浜ユーラシアのエステ「スパ リポース ユーラシア」

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





いつものようにお風呂に入って、食事をして、さあマッサージと思ったら、
平日なのにボディケアが2時間待ち。
それではと、3階のタイ古式マッサージに行くと1時間30分待ち。
お風呂も、レストランも休憩室も空いているのに
なぜかマッサージが混んでいます。

途方にくれてどうしようかと思ってエステの受付に行ってみると
男性もOK。いま空いてますとのこと。

エステ.jpg

リンパマッサージ(60分)¥10,500
なにかよくわからないけど、
オプションのアロママッサージオイル ボディ ¥1,260
(リラックス/スリミング/むくみ改善/セルライト改善)
もうひとつオプションを。

着替え用トランクスをもらって
お風呂場のサウナ横に入り口から中へ。

写真をとってないけど、
中は個室で、設備が充実。
フランス製五つのノズルシャワーだとか
エステ用の台もなかなか洒落ている。

沖縄のエステ店系列らしく、皆沖縄のエステシャンらしい。
沖縄にいくと、リゾートホテルにはエステ店がだいたいあるそうです。

まず、うつぶせで足から腰、肩と。
仰向けで同じように。
足がパンパンに張っていたのでとっても気持ちが良い。
60分ではあっというまでした。
リンパマッサージといっても
通常のオイルマッサージとそうは変わらない気がする。

今度はアフュージョンシャワーというのを
やってもらいたいなー。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング