« 新浦安駅モナで見つけたお鮨やさん | メイン | 神戸でスパさがしをしてたら… »

七福麺めぐりキャンペーン

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





ラーメン好きの方は、越中島から門前仲町まで歩くと、
たくさんラーメン屋さんがあります。
よく行く「はっちゃき家」というラーメン屋さんで
「七福麺めぐりキャンペーン」というチラシを発見!

らーめん-1.JPG

1月22日から3月12日まで、7屋号のらーめんを食べ歩き
専用のスタンプカードにハンコを押してもらう。

・抽選で30名に「七福満福ご試食券」30枚プレゼント
・抽選にはずれた方全員に「七福腹八分目ご試食券」をプレゼント(300円引き食券7枚)

ま、プレゼントよりおもしろそうなので挑戦してみることに…
これがスタンプカードです。

らーめん-2.JPG

とりあえず一軒目の「はっちゃき家」のスタンプを押してもらう。
門前仲町にはもう一軒の対象店がある。
それが二軒目の「笑福軒

食べたばかりなので、様子をみてほかの日に。
ラーメンを食べて、スタンプも押してもらう。

その後、銀座にある「」、
赤坂見付の「無双
と、行動半径のお店に行って、なんとか4店舗のハンコをもらってきた。

「無双」、「はっちゃき家」では餃子無料券をもらった。

1-無料.jpg

そして、4店舗まわったスタンプカードがこれです。

らーめん-3.JPG

あとは、渋谷で「味源」、「伝丸渋谷」と
田町の「今昔堂」の計3店まわればOK。
なんとか期間内にいけそうです。

話の種に、ラーメンのお好きな方はあちこちで試してみては?
残念なことに、京葉線沿線千葉方面には行徳駅前の「梟」だけです。

千葉方面ではこういった企画はないのかな。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年05月
 


カテゴリー

最近のエントリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング