« スパビューナ蘇我の紹介<その2> | メイン | 七福麺めぐりキャンペーン »

新浦安駅モナで見つけたお鮨やさん

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





半年振りのモナ4Fのレストラン街。
お鮨やさんがあった。

以前ショッパーズプラザ4Fにあったお鮨やさんが
いつの間になくなっていたので、がっかりしていた。

1-入り口.jpg

都鮨」とりあえず入ってみる。

奥のテーブルに案内されると、
4Fからの夜景が見渡せる格好のロケーションです。
カメラを持ってくればよかった。

1-月変わり.jpg

おすすめの、月替わり寿し2500円を注文。
お刺身が同じ皿に盛ってある。
今月は、お正月という事で寿し6貫と
刺身の祝い盛りですとのこと。
盛り付けの美しさが、いっそうの味わいを良くする。
別で頼んだえんがわがまた絶品でした。

他に、自家製おしんこは、きゅうりがとくに美味しかった。
自家製厚焼き玉子も味付けが私の舌にぴったり。
本日の焼き物、アコウ鯛の粕漬けも美味しかった。

スタッフの応対も感じがよく、
一緒にいった、妻も娘も満足の様子。
(ちなみに、ほめまっくたせいかサービスでデザートが…)

ついでにブログに書いても良いか打診をすると
・グループ4名以上で焼酎ボトルサービス
・生ビール1杯サービス
・女性グループ2名以上で20%サービス
 (2007年2月28日まで)
のサービスカードを配っていたらしいので、
ちょっと、店長さんに言ってみたらサービスしてくれるかも…。

今日は車で買い物の帰りで飲めませんでしたが、
お酒も日本酒(八海山、久保田etc)をはじめ、
たくさんあるそうです。

とにかく一度、こだわりの鮨好きの方
気軽にいってみては。
女性同士のお客様歓迎とのこと。

※2009年6月閉店





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング