« イクスピアリの映画館で「硫黄島からの手紙」をみた | メイン | スパビューナ蘇我の紹介<その2> »

久々のフェスティバルウォークに行ったら…

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





フェスティバル.JPG

オープン以来何度か足を運んだ「フェスティバルウォーク」。
最近は「アリオ蘇我」に行っても、離れているのでめったに来ることもなかった。

映画を観るために「エクスワイジー・シネマズ蘇我」と
「スパビューナ蘇我」行くために久々に「アリオ蘇我」に寄らずに行ってみた。

シネマ.jpg

まず、「エクスワイジー・シネマズ蘇我」で
「それでもボクはやってない」という映画のチケットを購入。
時間があるので、フェスティバルウォークの中を見学と食事に。

1Fが旬の市場で回転寿司が… んっ、工事してる。(閉店したらしい)
確か2Fがレストラン街になっているはず…。

2F入り口.JPG2F店舗.JPG

んっ? 「牙」というラーメン屋さんがあったんだけど…。
奥に、コミック&インターネットカフェ「アプレシオ」。

コミック.JPG

食事もできるらしいけど、またの機会に。
エスカレータで2Fへ登った右手側は、
何件かお店があった。ラーメン屋さんも。

はかたラーメン.JPG

ここで食べることに。
典型的な博多らーめん。麺の固さが選べる。
煮玉子入りラーメン700円。
とんこつスープは好きなんだけど、体調の関係で
もたれるから全部飲まずに残す。

「セガ・アリーナ蘇我」はけっこう混んでました。
しかし、これだけ駐車場に入るのに待たされて
いざ、中に入ると人はいないし?! どういうこと。

駐車場.JPG

駐車場はいっぱいだけど…。
なんか閉店ばかりで、気がめいる。
新しいお店のオープンの方がいいですね。

そろそろ時間なので、
「それでもボクはやってない」という映画を観に…。
感想はまたの機会に。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング