« 久しぶりの海浜幕張駅 | メイン | 千葉みなとのポートスクエアに行ってみた。 »

舞浜ユーラシアの岩盤浴「ポンペイ」

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





2007年初の「舞浜ユーラシア」に行ってきました。
普段はもっぱら平日の夜が専門だったので、日中は初めてです。

さすが正月混んでる。駐車場が3階までいったのも初めて。
まだ、12時すぎです。
今日は、岩盤浴「ポンペイ」の紹介。
舞浜ユーラシアで岩盤浴も初めてです。

5階休憩処右奥に岩盤浴「ポンペイ」があります。
直接いったら、「4階で予約をしてください」とのこと。
一度に男女24名が入れるのですが、満員です。
料金1000円で50分入れ替え制です。
溶岩石、御影石(ちょっと熱い)のどちらかを選ぶ。
14時30分からOKということで、一時間半も待つことに…。

まず、うつぶせで5分温めます。続けてあおむけになって、
10分ほど背中側を温めます。
そして水を飲んで5分休憩。
これを3回繰り返して終わり。

最初の一回目でかなり汗がでる。
御影石は熱い。
汗をたっぷりかきたい人は
御影石を選んだほうがいいかも。

岩盤浴もあちこち行きましたが、
男女カップルで入れるところは
少ないので、ここはいいかも。

ganban.jpg

汗かいたあとゆっくりお風呂に入れるし、
最高です。
そのあと、マッサージがまた最高です。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年05月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング