« 花見川サイクリングロードの壁画(美浜大橋下トンネル) | メイン | 東京駅にある便利なスパ「東京温泉 東京クーア」 »

スパビューナ蘇我ってとってもお洒落です。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





初めていったスパ。
玄関を入ると、左手にレストラン。正面がフロント。
靴を預けて、キーをフロントに預けてロッカーキーをもらう。
1Fの右奥にマッサージの受付。
アカスリとボディケアの予約をする。

2Fが男女別のロッカーと、お風呂。
全部で5つ。サウナが1つ。そんなに広くはないなー。
寝湯がゆったりした気分で浸かれる。
ほかにあまりないスタイルでいい。
血液やリンパ液の流れがよくなり、疲労回復や不眠症にもいい。
体への負担が少なく血圧の気になるひとにもおすすめらしい。
リラックス効果は抜群。

ひととおりお風呂に入って、アカスリへ。
これは、どこもそんなに変わるものではないので、省略。
体もスッキリ気分よくお風呂をでて、館内着に着替える。
館内着は、うすいブルーと濃いブルーの上下。
肌触りもよく、なかなかお洒落でゆったりしてて、
とっても気に入りました。

ボディケアの予約があったので
急いで1Fのマッサージルームへ。
60分。ほどよい気持ちよさで、ついつい寝てしまった。

時間もかなり経ってお腹も空いてきたので、
レストランへ直行。
入浴とお食事のお得なセットがあるらしい。(2,500円)

menyu.jpg

女性好みのヘルシーメニューがいろいろ。
なるほどまわりをみわたすと、女性がいっぱいです。
ディナーも安くてまあまあの味。

いろいろなレデーィス割引もあって
若い女性にはいい場所かも。

2Fに戻ってヒーリングコートへ。

rirakku.jpg

うわー、前面に海が見える。
ガラス張りで天井が高く2階分ある。
すごい開放感。これは癒されます。
なかなかいい雰囲気。

その周りには、館内着で入れる低温ヒーリングサウナが。
アロマサウナ、トルマリンサウナ、岩盤浴とあります。

そのほか、バリ式エステ、タイ古式療法と女性には
たまらない施設がいっぱいです。
京葉線沿線の女性の方、一回は行ってみて。
スパビューナ蘇我結構オシャレです。


●京葉線沿線温泉関連ブログ
クリーンスパ市川 へ行ってみた
東京駅・湯楽三昧のあかすり
舞浜ユーラシアのボディケアで、初体験!
東京駅の温泉「湯楽三味(ゆうらくざんまい)」って?
舞浜ユーラシアのエステ「スパ リポース ユーラシア」
スパビューナ蘇我の紹介<その2>
舞浜ユーラシアの岩盤浴「ポンペイ」
「舞浜ユーラシア」のタイ古式マッサージ。
スパ&ホテル 「舞浜ユーラシア」本日オープン!行ってみました。
スパまである大型店ばかりのミハマニューポートリゾート 。
人気No.1の東京クーアが閉館!
葛西健康センターゆの郷」が10月いっぱいで閉店!
東京駅にある便利なスパ「東京温泉 東京クーア」
2回目、浦安温泉「湯巡り万華郷」レポート
オープン3日目、浦安温泉「湯巡り万華郷」に行ってきました





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2014年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング