« 2回目、浦安温泉「湯巡り万華郷」レポート | メイン | 京葉線「蘇我駅」は大型施設がたくさんある。 »

京葉線新浦安の海側もすごいけど、海浜幕張はもっとカッコイイ!

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





京葉線沿線の海沿いのベイエリア。
海浜幕張のベイタウンはまるで、外国にでも着たような気分。

幕張ベイタウン.jpg


新浦安のマンション群とは、一味違う雰囲気。通りに面したマンションは、お洒落なお店が並ぶ。
幕張ベイタウンは高層マンションでなく、高さも6階ぐらい。この高さで並ぶからまたいいのかも。

駅前.jpg

駅前は近代的な高層ビルとホテル。

幕張ホテル111.jpg

そして、野球場に展示場。みんな大規模な施設ばかり。

メッセ.jpg

東関東自動車道を越えた向こう側は、大学、高校と教育施設など学校がいっぱい。
こんなに盛りだくさんの、超近代的な魅力ある地域。

でも、もうちょっと庶民的なほうが疲れないかなー。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメント

こんばんは。
自分は蘇我に住んでいるものですが,海浜幕張の街並みの美しさはいいですよね。
蘇我駅西側の開発も,海浜幕張とまではいかなくとも,きれいな街づくりをしてもらいたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年11月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング