« 携帯電話で改札を通り抜ける。なんて便利なのと思ったら。 | メイン | オープン3日目、浦安温泉「湯巡り万華郷」に行ってきました »

荒川静香、金メダルおめでとう!

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





なかなか思いどうりにならなかった、トリノ五輪の日本選手団。
メダル、メダルと騒がれながら、
23日現在0個。

そんな中での21日、フィギュアスケート女子のショートプログラム。
仕事が遅くなり、家にかえったのが午前2時30分。
それから朝まで安藤美姫、荒川静香、村主章枝の
応援で眠れない…。

村主も良かったが、荒川静香に期待を寄せて…。

22日は、眠い状態のままでの仕事、仕事…。
夜はサッカー、インド戦の大量得点で気分を良くして
そして、迎えた23日女子フィギュアのフリー。

「今日も寝ずにテレビ観戦頑張るぞー」。
途中、うつらうつらしながら、
安藤美姫を見過ごして
パッとテレビをみたら、なんと荒川静香の番。
それから、またまたテレビに集中!
「ノーミス。素晴らしい。これでメダルは確実」

最後のイリーナ・スルツカヤ(ロシア)が失敗したときは、
申し訳ないけど「ヤッター、これで金メダルだ」と。

arakawa.jpg

表彰式の「君が代」は、感動してしまった。
「荒川静香さんおめでとう! そして感動をありがとう!」

私のトリノ五輪はこれで終わりです。
今日からはゆっくり眠れることでしょう。
しかし、今日の仕事も眠くてたいへんだろうなー。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング