« 大阪のスパワールド世界の大温泉にいってきました。 | メイン | 仙台でやっと念願の「利休」で牛タンが食べられました。 »

シェイプビートを使って3週間が

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





「シェイプビート」とにかく効果があるからということで、
毎日60分、お腹の腹筋用に使ってたら、
2週間過ぎてお腹が痛くて痛くて参りました。

「シェイプビート」の説明書をよく読むと、
一日おきが良いと。
毎日使った方が効果があるだろうと
毎日欠かさずお腹ばっかりにやっていましたが
疲労がたまるだけだそうです。
筋肉はトレーニング後1~2日間休ませることで、
筋肉繊維が強く太くなるそうです。
これを「超回復」というんだそうな。

それでも、3週間経ったいま、
多少お腹周りの脂肪が取れて絞られてきた感じです。
体重も多少減ってきました。
(お腹が痛くて困っていますが…)

ところで、今日は毎月の定期健診日でした。
いろいろな数値が悪くて脅され、
「食事と運動」だといわれました。
(病院の先生いわく、腹筋だけでなく
有酸素運動を30分以上したほうが良いとのこと)

ま、一ヵ月後にまた報告したいと思います。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング