« 午後9時現在、京葉線は雪の影響はなさそうです。 | メイン | シェイプビートを使って3週間が »

大阪のスパワールド世界の大温泉にいってきました。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





今日まで大阪に行ってました。

東京近郊のスパは、
スパ/ホテル三日月龍宮城」、
ここは開放的で大きくとても良かった。
あと後楽園の「スパ ラクーア」、
お台場の「大江戸温泉物語」は一日中楽しめます。
日本最大級という「浦安温泉 湯巡り万華郷 」、
舞浜にできる「スパ&ホテル ウィンズラジャ舞浜ユーラシア
この二つのスパオープンはとても楽しみです。

大阪で楽しめるスパはどこ?と探したら、
スパワールド世界の大温泉」がいいんだと。
oosaka supa.jpg

お風呂はさすがに大きい。古代ローマのイメージほか、アジアとヨーロッパがひと月交代で男女入れ替えになるそうです。とにかく天井が2階分でとても広々。
(そういえば、中国上海にもこんなスパがあった気がする)
カップルで楽しめる水着着用ゾーンも。
そのほか、スポーツジムも。アカスリもまあまあ。
日本式リラクゼーション「畳庵」は良かった。なんせ、手でなく足で身体をもみほぐすという、
変わった施術でした。肩こり、腰痛重症者には最高です。
東京にもチェーン店があるそうなので、早速いってみようと思う。

3月も大阪に行くので、今度は隣接ホテルに予約してじっくりチェックしてきます。
お楽しみに!





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング