« シェイプビートを使ってちょうど一週間 | メイン | 大阪のスパワールド世界の大温泉にいってきました。 »

午後9時現在、京葉線は雪の影響はなさそうです。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなにブックマーク このページをdel.icio.usに登録 この記事をLivedoorクリップ! このエントリをニフティクリップに登録 このエントリをBuzzurlにブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 bookmark PingKingポッケに追加





雪に関する京葉線のトラブルはなさそうです。

しかしすごい雪です。
買い物で駐車場に車を止めて、一時間後位に戻ると
車は全部真っ白。白。白。
雪を落とすのに一苦労。

いざ走らすと、チェーンもないのであちこちで「ズルー」っとすべる。
陸橋のような坂道はホントに恐かった。
雪の日、なれない人は車での買い物やめましょう。

と、雪にまつわる情報をと思いましたが
こんな日は家にいるのが一番ですね。

「京葉線ナビ」のアクセス状況をみると
なんと今日はすでに12000ページビュー。
それで、雪に関する情報を探してましたが
首都圏電車が次々と
「運行中止、遅延等」になのに
なぜかよく止まる京葉線が動いてます。





keiyousennaviをフォローしましょう




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年09月
 


カテゴリー


京葉線ナビブログが携帯でも読めます。



ブログランキング